counter

何かの残骸

メモです。

MUFFS/渋谷クアトロ

前座があるの知らなかったんだけども、前座にSLOTH LOVE CHUNKSズボンズ

SLOTH LOVE CHUNKS

SLOTH LOVE CHUNKSは初めて聴くバンドで、なかなかベースの人が面白くてボーカルの女子もキュートで、メンバーもキャラが立ってて良かったと思う。音も聴きやすくて好みの感じだった。
http://www.slothlovechunks.com/
って検索してみたら、元ナンバガ中尾憲太郎のバンドじゃないか。
ごめん顔覚えてなかった。
ちなみに中尾憲太郎個人の公式サイト↓
http://tokyo.cool.ne.jp/nk-mania/

ズボンズ

ズボンズは前に一度、何かのイベントで見て好きになったんだけど、今日はあんまりぴんとこなかった。結構色々な曲持ってるから、セットリスト次第なバンドなのかもしれないなあ。と想像で言ってみる。前はすんごい楽しかった記憶があるのでちょっと自分は肩透かし食らってしまった。
http://www.five-d.co.jp/zoobombs/

MUFFS

MUFFSは5年振りの来日という事で、昔からのファンの人はついに!って感じだったんだろうな。私はかつて友達にMUFFSの曲が入ったMDを貰って、色々な武勇伝を聞き、面白いバンドだなあ、と思っていたくらいだったので感激とかはなかったけど、それでもめちゃくちゃ楽しいライブだった。そしてライブの間の90%くらいの時間はキム姉さんのおっぱいを見てました。揺れるったらもう。
いつものように英語はさっぱり判らなかったけど、ロニーを(正確にはロニーのチンチンを)指差し、「オッキイチンチン!」とキム姉さんが日本語をお話になられたのに感動致しました。はてなってチンチンって書いてもNGワードとかにならないのかな。前に借りてたさるさる日記は書けなかった記憶があるんだけれども、もっかい書いとこうかな。
(*´ー`)ノ<チンチン!
あと、キムカモォ〜ン!!って叫んでた客にうけたw
ほんと楽しかった。こんだけスカッと楽しいライブも久し振りだったから、11/2の下北沢も行きたくなってしまったよ・・・ツアーラストだし。
ついでにMUFFSのファンサイト↓。面白い。
http://www33.ocn.ne.jp/~muffs/