counter

何かの残骸

メモです。

GLAY ARENA TOUR 2004 "THE FRUSTRATED -extreme-"@代々木第一体育館 2004.11.22.

めちゃくちゃ久し振りのGLAY
前回のアルバム(ユニティー)があまりに肌に合わず、その時のツアーも個人的に眠気が襲うほどで、それっきりHSの更新もせずに退会してしまっていたんだけど、新作はまずまず良かったので久々にライブへ。
今回はあまり激しい曲が続いたりはしなかったけど、ライブの雰囲気も選曲もMCも良くって凄く満足。

  1. THE FRUSTRATED
  2. ALL I WANT
  3. MERMAID
  4. 天使のわけまえ
  5. BLAST
  6. Blue Jean
  7. a Boy〜ずっと忘れない〜
  8. カナリヤ
  9. SPECIAL THANKS
  10. Missing You
  11. WET DREAM
  12. coyote,coloree darkness
  13. FATSOUNDS
  14. STREET LIFE
  15. ALL STANDARD IS YOU
  16. 軌跡の果て
  17. Runaway Runaway
  18. Billionaire Chanpagne Miles Away
  19. ピーク果てしなく ソウル限りなく
  20. BUGS IN MY HEAD
  21. HIGH COMMUNICATION
    en
  22. WHITE ROAD
  23. 口唇
  24. 彼女の“Modern …”
  25. BEAUTIFUL DREAMER
  26. 南東風

a boyからMissing you、ALL STANDARDから軌跡の果ての流れにやられた。
テルとタクローさんのMCに素直に感動。これだけでもう、今日来て良かったって思ったよ・・・最近、仕事とか恋愛とかで色々しんどい思いをしてたけど元気出た・・・
新作で一番好きなコヨーテも聴けたし、激しめのだと彼女のモダンが聴けただけでもういいや。FATSOUNDSも楽しかったなあ。だいたいお前気に入らねえ!!!
しばらくライブ行ってなかったから、手振りも知らないのが結構あったし、南東風のダンスも難しかったけどめちゃくちゃ楽しかった!
そしてハイコミ前のMCでテルのボケで和む。
色々な人のライブに行くしそれぞれの良さはあるんだけど、今日代々木のライブを終えてから、最終的に戻ってくるのはやっぱりGLAYなんだなと思った。今までごめん兄さん達・・・
とりあえずまたHSに再入会して、来年のドームは出来れば東京2日間、あと大阪まだ決まってないけど遠征したい。