counter

何かの残骸

メモです。

FEEDER/渋谷AX

楽しかった〜!
FEEDERは今年のフジが初めてで、今日が2回目のライブ。
CDあんまり持ってないし知らない曲も結構あったけど、すんごい楽しめまた。
125GJ。
FEEDER 6th
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musice/1131036981/125

Feeling A Moment
Shatier
Come Back Around
Insomnia
Buck Rodger
Just The Way I'm Feeling
Tender
Pushing The Senses
Bitter Grass
Pilgrim Soul
High
新曲
My Perfect Days
We Can't Rewind
Waiting For Changes
Descend
Godzilla

Tumble And Fall
Seven Days In The Sun
Just A Day

しかしセットリスト、こんな長いのどうやって覚えてるんだろう。
ぐれいの時は、メモしてる人みかけるけど。

結構早く入れたので、前の方で見れた。
わたしの周りはすんごい跳ねてる人とか、踊ってる人とか、ふねふねしてる人とか、人それぞれに楽しんでる感じで、お客さんの空気も良かった。
こういうの、周りにどういう人がいるかは運だよなあ。
ライブって、もちろんバンドが第一だけど、それだけじゃなくてその場にいる人が全員で創り上げるもんだと思うから、周りの人が楽しんでるかどうかって結構重要だと個人的には思う。
ちょっと演奏が荒れてたらしいけど、私には分からなかったorz
激しくて少し驚いたけど。
あと、最後のJust A Dayで、客をたくさんステージに上げたのにはびっくりした。
流石にわたしは行けなかった。一人だったし('A`)
年末年始のセールとかでCDちょっと揃えよう・・・やっぱり曲知ってる方が楽しいし。
また早く来日してくれるといいなあ。