counter

何かの残骸

メモです。

GLAY@ROCK’N’ROLL SWINDLE/武道館 2日目

セットリストは多分1日目と同じなんだけど、何故か今日は凄かった。。。
同じ場所で同じバンドが同じ曲を演ってるのに、空気が違う。
テルの声も1日目より良かったし。
このまま明日に突入したらもっと凄いことになりそう。
今日はちょっと明日に備えてさっさと寝たいので短いけど寝る。
そういやLAYLAの歌詞が巨大掲示板に出てたので、知りたい人は探してみるといいかも。
あ、SSのテーマの時に豪快にこけたじろうが犯罪的だったw
最後にたくろーがジャンピングガッツポーズで去って行ったのがもうナニでアレで、久し振りにたくろーの名前を最後に叫んだなあ。
テルのMCも今日は特に泣かせられそうだった。
客席からの凄まじい一体感のアンコールで出てきた時に「GLAYの周りの人達?はGLAYを幸せにしてくれる〜」とか何とかかんとか言ってて。
こっちがGLAYに幸せとか元気とか貰ってるのに。。。
今日、このライブに参加できてほんっとーに良かった。
明日のライブはもちろん待ち遠しいんだけど、明日が終わるのがほんとに嫌だ。
・・・ひさしの事は書いてないけど、友達がヒサヲタな為にライブ時に語り尽くしてるから改めて書く事がないだけの話で、あの人はもう存在自体が神なのでいいのです。


あ、なんかグッズが凄まじい勢いで売り切れていたので、明日行ける人は午前中から行った方がいいとおも。
ライブ直前に到着した時点で、コラボ品、タオル(小)、ストラップ、ビニールバッグが売り切れ。
袋までも_| ̄|○
袋が完売したのなんて初めて見た。
グッズの通販はあるのかなあ。
明日も仕事だし、ストラップ買えなさそう('A`)