counter

何かの残骸

メモです。

GLAY@ROCK’N’ROLL SWINDLE/武道館 3日目

今日は最終日だしライブ前からしんみりしてたんだけど、秋に全国ツアーやるぽい発言でもうなんだか!
セットリストは同じだったけど、個人的にライブの空気は昨日の方が好きだなー。
今日はケツGLAY席で、予想以上にステージに近くて視覚で楽しみ過ぎたのかも。いや曲もちゃんと聴いてたけど。
たくろーさんが最後に、客席におじぎしてまたしてもガッツポーズで去って行ったのがもうね・・・
今日は全力で半径30cmのステージで暴れてきて体力的な問題があるのでもう寝るorz
明日も仕事だしな・・・
それにしてもツアーに新譜と秋が楽しみだ(*´∀`*)