counter

何かの残骸

メモです。

うわ!つーかエリックどうなってんの?

MARITIMEの公式の英語の原文を本格的に解読する前に、さらっと見ておこうかと思って今見てたんんだけど・・・


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)


ちょ・・・
DecibullyのJustin Klugがエリックの代わりに加入するとか書いてるように見えるんだけど、ツアーがどうのこうのとも書いてあるので、次のツアーだけチェンジするのかエリック脱退しちゃうんだかどうなんのか。
あぁぁあぁああぁ〜〜〜・・・
あの長文はエリックの思い出語り?
なんか最後の挨拶みたいなんだけど、脱退するとなったらもっと違う形で公表するよなあ。きっと。
つーかちょっと待ってくれよぅ・・・


わたしの英語読解力は2くらいなので変な単語の拾い方しちゃっただけだよきっと。と思いたいのですが、土曜日まで待ってられないので明日昼休みにでも会社で解読してみようかと思います。