counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かの残骸

メモです。

NO MUSIC,NO LIVE vol.0/原宿アストロホール

家に着いたの0時回ってるのでメモ書き程度に。

全体通して

とにかく人いない;;
GIRIL見に来た人が多かったみたい。

MUFAS

新曲のみ。
なんとなく覚えてる範囲で。
と思ったらなんかもう記憶飛んでるorz

  1. SE
  2. 初期にHPで流れてたTOKYOうんぬんな曲
  3. 新曲 ふふふーんTOKYO〜って曲
  4. 新曲 とにかく新曲だった事しか思い出せません 思い出したらさり気なくメモっときます
  5. 新曲 ヘリウムガス吸ったような曲 これか?タワレコが言ってる曲調は・・・
  6. 新曲 えこさんがオカマ声になる曲

MCなし。
結構後ろで見てたんで、サポメンはギターとドラムの人がいたのは認識したけど誰かは分からなかった。
眼鏡忘れたので見えなくて・・・('A`)
o-o、
('A`)  メガネメガネ
ノ ノ)_
4曲とも知らない曲で、ライブで聴いた感じじゃ別にプリ全盛期を彷彿とさせはしなかったけど、CDで聴くとまた違うんだろうね。
えこたんとばくちゃんは2人とも帽子被ってた。
何故かスポーツバッグを持っていたので(肩にかけてるし)何かの演出かと不思議に思って見ていたら(鞄を熱く見つめていました)途中で普通に水出して飲んでました。
ある意味びっくりした。
あとえこさんが右手前にいてびびった。

LITE

初めての人たち。
澄んだ音だけど轟音なギターインストバンド
こういう音好きなんだけど、あの手のギターの音はα波が出る。

GIRIL

初めての人たち。
ボーカルの人がきもかった(褒め言葉です)。
凄まじいテンションに持ってかれた。
ファンの人がいっぱいいた。

SLOTH LOVE CHUNKS

久し振りの2回目。
前より音がまとまってた気がするけど気のせいかもしれない。
ボーカルの子、やっぱりいい声してるなあ。


どうでもいいけど、アストロホールってサイコ・ル・シェイムのライブ以来だw
友達の友達がFCイベントに行けなくなって、代わりに行ってきた微笑ましい思い出が。
一生懸命練習したよ、振り付け。結局愛の唄しか覚えられなかったけど。
サイコも色々あって無期限活動休止だもんなあ。しみじみ。
そういや、一応ビジュアル系に分類されるバンドのライブに行ったのはこれだけかも。