counter

何かの残骸

メモです。

GLAY/横浜アリーナ2日目

死にそう。。。
今日は立見で整理番号も悪かったからステージが余り見えなくて、やけっぱちで楽しんできたので疲れきってもうとにかく眠い。
文句なしに楽しかった!
そういやI will〜は今日改めて聴くといい曲だと思った。
サラギは字面がザラキに見えてしまってあれだけど、出逢ってしまった二人を彷彿とさせる感じ。歌謡曲ぽい。
僕達の勝敗はメッセージ性が強すぎてやっぱり苦手。
LONE〜とAMERICAN〜は昨日はイマイチだと思ったけど、積極的に楽しもうと思って聴いたら案外ノリが良くて楽しめた。あとは夏音のMCの重さがなかったからかなあ。MCが悪いってわけではなくて、悲しい話を聞いた後に、はい次の曲、っていかないよってことです。
セットリストは昨日との変更点が夏音→恋、口唇→嫉妬、月に祈る→口唇なくらい。
昨日は中盤の新曲の辺りでダレたように感じたんだけど、今日は全体通して楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまった。

どうしよう仙台行きたくなってきたよ。チケットまだ余ってたらSAVE THE SENDAIしようかなあ。友達は行けなさそうだから一人だけど。
あーもう風呂に入る気力ない。朝入る。おやすみノシ

セットリスト

  1. MIRROR
  2. ROCK'N'ROLL SWINDLE
  3. 変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
  4. ビリビリクラッシュメン
  5. 生きてく強さ
  6. 100万回のKISS
  7. サラギの灯
  8. LONE WOLF
  9. AMERICAN INNOVATION
  10. Lock on you
  11. 僕達の勝敗
  12. I Will 〜
  13. 嫉妬
  14. WORLD'S END
  15. 彼女の“Modern…”
  16. SHUTTER SPEEDSのテーマ
  17. ピーク果てしなくソウル限りなく
  18. BEAUTIFUL DREAMER
  19. LAYLA
    Encore
  20. HAPPY SWING
  21. 口唇
  22. ACID HEAD