counter

何かの残骸

メモです。

GLAY/マリンメッセ福岡1日目

チケットが余っているらしいという噂を聞いてたから、2人分の動きをする覚悟で反復横跳びの練習とかしてたけど、いざ始まってみればちゃんと席も埋まっていて一安心w
元々関西に住んでたから、GLAYのライブ(EXPO・カウントダウン除く)では関西圏のライブは何度か行った事があって、関西は関西で独特の元気なノリはあったんだけど、福岡も独特な空気だったな。なんだか会場の空気が温かくて、GLAY待ってたよ!的な空気も感じたし。ファンサイトとかでライブレポ読んでた人もいただろうけど、初日とは思えない盛り上がりっぷりでほんとびっくりした。横アリ初日を経験しているだけに。
GLAYさん達も異様に笑顔でライブ中に変な緊張感とかもなくて、絶対に次のツアーでも福岡に行きたいと思うくらいに始終楽しいライブだった。TERUも綺麗に声出てたし、みんなテンション高くて楽しそうだったし。
月に祈るもだけど、新潟でやったモアザンも聴けて満足。

セットリスト

  1. MIRROR
  2. ROCK'N'ROLL SWINDLE
  3. 変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
  4. ビリビリクラッシュメン
  5. 生きてく強さ
  6. 100万回のKISS
  7. 夏音
  8. サラギの灯
  9. 嫉妬
  10. AMERICAN INNOVATION
  11. Lock on you
  12. 僕達の勝敗
  13. I Will 〜
  14. LONE WOLF
  15. WORLD'S END
  16. 彼女の“Modern…”
  17. SHUTTER SPEEDSのテーマ
  18. ピーク果てしなくソウル限りなく
  19. BEAUTIFUL DREAMER
  20. LAYLA
    en
  21. HAPPY SWING
  22. 月に祈る
  23. More than Love
  24. ACID HEAD