counter

何かの残骸

メモです。

GLAY/マリンメッセ福岡2日目

いやあ、初日に引き続き楽しかった。
今日は男子率が非常に高かったらしく、開演30分前にイベンターさんが興奮気味に楽屋に報告に行ったそうで、急遽やる予定のなかった曲をやる事にしたらしい。一瞬BURSTか!?と思ってしまったけど、冷静に考えればそんな事はなく。彼女か、月に祈るか、モアザンかその辺増やしたのかなあ。しかしもう月に祈るは一生分聴いた気がする。嬉しいけど。できれば原色の空もお願いします・・・
途中で男子だけ叫ぶとこがあったんだけど、今まで聞いた事のないような大きな野太い歓声w 割合的に男女の比率は4:6くらいあったんじゃないかなあ。凄いよ福岡。
恋の前に、夏音のあの悲しいMCをしてそのまま夏音に行きそうになったのを、TAKUROが恋ギターで止めたというような事もあって、おいおい、と思ったけど、それ以外は申し分なし。TAKUROのガッツポーズも連日出たし、ほんと福岡最高でした。

セットリスト

  1. MIRROR
  2. ROCK'N'ROLL SWINDLE
  3. 変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
  4. ビリビリクラッシュメン
  5. 生きてく強さ
  6. 100万回のKISS
  7. サラギの灯
  8. 嫉妬
  9. AMERICAN INNOVATION
  10. Lock on you
  11. 僕達の勝敗
  12. I Will 〜
  13. LONE WOLF
  14. WORLD'S END
  15. More than Love
  16. SHUTTER SPEEDSのテーマ
  17. ピーク果てしなくソウル限りなく
  18. BEAUTIFUL DREAMER
  19. LAYLA
    en
  20. HAPPY SWING
  21. 月に祈る
  22. 彼女の“Modern…”
  23. ACID HEAD

さよならマリンメッセ。