counter

何かの残骸

メモです。

GLAY/さいたまスーパーアリーナ2日目

疲れたというより寒っ。さいたま寒っ!
今日はアルバム発売後で、関東地区の最終日だけあって凄い盛り上がり。アンコールもかなりそろってて、400レベルで高くて怖かったけどテンション上がった。
アンコールで卒業まであと少しが聴けた。ニート予備軍になる自分には身に沁みました。そしてMIRRORは日に日に自分の中でpure soul級の曲になりつつある。このツアーが終わってからも、時々でいいから思い出してゲフ・・・ライブでやって欲しい。
明日も仕事なのでセトリだけ。
あ、id:platformさん、今日は咲き方を教えて下さってありがとうございましたヽ(・∀・)ノ 頑張って仙台でTAKUROの夢と希望に咲いてきますw

今日のセットリスト

  1. MIRROR
  2. ROCK'N'ROLL SWINDLE
  3. 変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
  4. ビリビリクラッシュメン
  5. 生きてく強さ
  6. 100万回のKISS
  7. サラギの灯
  8. 嫉妬
  9. AMERICAN INNOVATION
  10. Lock on you
  11. 僕達の勝敗
  12. I Will 〜
  13. LONE WOLF
  14. WORLD'S END
  15. More than Love
  16. SHUTTER SPEEDSのテーマ
  17. ピーク果てしなくソウル限りなく
  18. BEAUTIFUL DREAMER
  19. LAYLA
    en
  20. HAPPY SWING
  21. 卒業まであと少し
  22. 月に祈る
  23. 彼女の“Modern…”
  24. ACID HEAD