counter

何かの残骸

メモです。

BECK/ZEPP TOKYO

すっごい楽しかった!
BECKがめちゃくちゃ小っちゃくなっててびっくりしましたwしかも可愛いし。外の人GJ。
会場の雰囲気も終始良い感じで、今年一発目のGLAY以外のライブがBECKで良かった。リキッドがあんまり良くなかったらしいので心配してたけど、武道館行きたくなるくらい良かった。
1曲目からLOSER!
盛り上がる曲もしっかりやってくれて、人形使いな演出も楽しかったし、フジの時と同じだったけど中盤、BECKが一人で弾き語ってる脇で他の人たちが食事を始めて、食器やら使ってリズム隊へチェンジする演出も相変わらず面白い。でもやってる曲はシリアスっていう。鳥肌立ったよ。SEA CHANGEって出た当時は受け付けなかったんだけど(BECKにああいう曲は求めてなかったので)ここ1年くらい時々聴きたくなって聴いている。BECKはこうでなきゃ、という変な固定概念があったんだよね、当時は。歌詞はシリアスであっても、踊れたりのれたりユラユラできたりする曲でなきゃっていう。
アンコールの時に映画ちっくな人形紹介があって、後半はベックジラが日本を襲ってたw もう一回ベックジラ見たい。パンフ見てたら、どうやら国によって映像変えてるみたい。細かいなあ。他の国のも見てみたいよ。アンコ前の映像だけ集めたビデオとか出してくれないかな。最後もE-PROで締めて言う事なし。
あ、ダンス担当のライアン(多分)は今回も元気いっぱいはっちゃけてました。
今日は汗かいてきたので、武道館は指定席でまったり見てこようかなあ。一人指定席は嫌いだけど。
しかしZEPP相変わらず遠いな。家から2時間以上かかるんだもん。疲れ果てたので今日はこの辺で。

2ちゃんの人のセトリ

599 名前: 名盤さん [sage] 投稿日: 2007/04/08(日) 21:14:33 id:gUhwTRi7
セトリ

ルーザー
ブラックタンバ
ポリューション
ガール
ランド
レンタル
モーター
ミックスド ビズ
タイムボム
グエ・ニコ・ヘル
インフォ
ナウジア
マイナス
シンク・ノー コンプレ
デビル
ペイパー
ロスト
ゴールデン
クラップ

1000
フェア
イープロ

ちょっと違う気もするけど・・・

グッズは、パンフとTシャツとバッジ+ステッカーセットとキーホルダーを購入。Tシャツはいっぱいあったけど、買ったのはコレ↓

マフラータオルも買っとけばよかった。オッサン柄だったけど。