counter

何かの残骸

メモです。

THE SHINS@渋谷クアトロ

とりあえず行った記録。
楽しかった〜!しかし外国人テンション高いw 少しそのテンションを分けてくれ。フロアもばっちり埋まってたし、全体的にいい雰囲気のライブだった。
やっぱり彼らのライブは至福感に溢れている。そしてせつなさと。正直言って、フジのフェスマジックはやっぱり凄くて、フジで見た時の方が圧倒されたんだけど、単独は単独で身近な感じでほっとするものがあって良かった。
Sleeping Lessonsのイントロでメンバーが登場して、そのまま曲に突入する演出もぞわぞわした。途中で(Kissing The Liplessだったか)風船が微妙に大量放出されてたけど、あれって客が自主的にやってたのかなあ。わたしは勿体無くて記念に持って帰ってきちゃったけど。しかし何度聴いてもKissing〜のあの爆発力は異常だ。
グッズはTシャツ1着とバッジとトートバック買ってきた。

これ以外にTシャツが3種類くらい。バッグがかわいい。