counter

何かの残骸

メモです。

GLAY/福岡サンパレス

とりあえずセットリストと軽い感想だけ・・・

01.ROSY
02.棘
03.MARMAID
MC
04.RRS
05.天使の分けまえ
06.コヨーテ
MC
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.BE WITH YOU
MC
10.STARLESS NIGHT(新曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
MC
13.サバイバル
14.ラナウェイ
15.彼女の"Modern・・・"
16.ハイコミ
17.ASHES-1969-
en
18.HAPPY SWING
MC
19.SHUTTER SPEEDSのテーマ
20.ピーク
21.ビュードリ

  • TERUのロクオンのセクシー度が増していた。前の方のお父さんは喜んでいたらしいけど、わたしの周囲は結構落ち着いていました。
  • HISASHIの可愛さが増していた。
  • 待ち受けはJIRO。新年早々縁起がいいな。
  • カーテンコールなんてライブで初めて聴いたけど、改めて聴くと沁みる曲だなと感じた。地味だけど。
  • BE WITH YOUも、なんか昔はそれほど好きではなくて、普通に好き程度だったんだけど、今聴くとなんかくるものがある。
  • まりこさん、シャッター選んでくれてありがとう。
  • 銀テープが新年バージョンになっていた。
  • 福岡の人たちは、本当にGLAYを待ってたんだな〜って空気があった。やっぱり関東圏は恵まれている。