counter

何かの残骸

メモです。

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

別の本探しにきのくにやに行ったのにそっちは置いてなかったので、面白そうだったこの漫画を購入。きのくにやってピンポイントで本探しに行く時は置いてない法則発動。
ブラッドハーレーさんという貴族さんが、歌劇団の団員として養成するために多くの孤児の少女を養女にするというのは表向きの話で(養女にされる少女のうち何人かはちゃんと歌劇団に入れる)、集められた少女達の大半は刑務所の囚人達の暴動や脱獄を防ぐために慰みモノにされるという鬱々短編集。
ガンスリとか好きでそれ以上いける人は大丈夫かも。
・・・つーかあまぞんのレビューがw 吐き気するとか言ってる人って、何を求めてこの本買ったんだろう。