counter

何かの残骸

メモです。

bjork/日本武道館

楽しかったけど疲れたー。
とりあえずセトリだけメモ。
びょくたんの公式は仕事が早い。

01. Intro - Brennið Þið Vitar
02. Earth Intruders
03. Hunter
04. Aurora
05. All Is Full Of Love
06. Pagan Poetry
07. Unravel
08. Vertebrae By Vertebrae
09. Jóga
10. Desired Constellation
11. Army Of Me
12. I Miss You
13. Five Years
14. Vökuró
15. Wanderlust
16. Hyperballad
17. Pluto
encore
18. Oceania
19. Declare Independence

単独公演は初めて行ったけど、やっぱりビョークのライブは楽しいし、圧倒される。
ビョークは虹色のドレスでなんか振り回したり糸出したりして可愛かった!糸巻き姿にはぁはぁしてしまった。ステージの幅は狭かったけど、端から端に動き回っていた。アリーナ前方の人羨ましい。
やっぱりWanderlustからHyperballadへの流れが神でした。個人的にも新譜からはWanderlustが一番聞きたかったから嬉しい。会場も凄く盛り上がってた。
22日も追加席でいいから行きたいなあ。無理かなー・・・