counter

何かの残骸

メモです。

syrup16g/日本武道館

ただいま帰った。
今まで行ったシロップのライブの中で一番最高のライブだった。
なんか上手く言えないんだけど、吹っ切れる感じのライブだった。
もちろん解散は寂しいんだけど、凄く前向きなライブだと感じた。
本編の後半になって、「もう終わっちゃうのか」的な事を五十嵐があ゙ぁ゙〜って感じで言っていて、こっちまでぐおーってなった。最後の最後にメンバー紹介とかしちゃってるし、めちゃくちゃいい雰囲気なんだけどなんだこれ。ほんとに解散ライブだったんだろうか。
ライブ中も、ああ、聴きたかった曲が聴けた、良かった、でももうこの曲をライブで聴く事はないんだ、ライブで聴けるのはこれで最後なんだ、とかなんか色々な気持ちが入り混じってしまって、正直よくわからん。
NHKで解散宣言された時の方がよっぽど茫然自失って感じだったな。
でも最高にいいライブだったし、今日武道館に行けてシロップの最後を見届ける事ができて本当に良かった。
なんか脱力。

        • -

2chからセトリ。

01.きこえるかい
02.無効の日
03.生活
04.神のカルマ
05.I・N・M
06.Anything for today
07.イエロウ
08.月になって
09.負け犬
10.希望
11.センチメンタル(五十嵐弾き語り)
12.明日を落としても(同じく)
13.もったいない
14.生きたいよ
15.途中の行方
16.ex.人間
17.正常
18.パープルムカデ
19.Sonic Disorder
20.ソドシラソ
21.天才
22.coup d'Etat
23.空をなくす
24.リアル
en1
25.さくら
26.にせもの
27.新曲?
28.イマジネーション
29.Scene Through
en2
30.She was beautiful
31.落堕
32.真空
en3
33.翌日
34.Reborn