counter

何かの残骸

メモです。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上 (単行本コミックス)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上 (単行本コミックス)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 下 (2)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 下 (2)

家庭に問題有りな少女たちの友情と戦いのお話。
イクラ目当てで買ったけど面白い。これ原作がラノベなんだよなあ。ハードカバーでも出てるけど。
原作も読みたくなった。
ラノベ→ハードカバー組では乙一が思い浮かぶけど、乙一好きな人だったらいけそう。
前作がgdgdだったのもあるけど、イクラは原作付きの方がいいのかもしれんなと思った。安定してるし雰囲気のある絵描く人だから好きなんだけどもね。

        • -

どうでもいいけどアマゾン間違ってるな。上(1)、下(3)ってなってるけど、上下巻の2冊で完結です。いつ修正されることやら。