counter

何かの残骸

メモです。

花と太陽と雨とDSプレイ雑記

もう本筋に関係ない謎は解けるやつだけ解いてって、分からないのは2週目に解く事にしてさっくり進め中。
教会の結婚式のあたりでシェルターキッズとか出てきたけど、このへん本筋に絡んでくるのか、ファンサービスなのかどうなんだろう。本筋だったら、このゲーム単体で理解できるだけの説明がされるのか。
しかしタッチペンの操作がどうにもこうにも。
-----
エレキ島の発電塔でひっかかった。しかもロスパス島に帰れないし。
発電等が6つある、ヒントといえばガイドブックくらいしかない、という事でガイドブックのエレキ島に関する記事で6つ項目があるものを探す。3以降はちょっとひねってあった。まだなんとかなるレベル。