counter

何かの残骸

メモです。

自分語り

痛いニュース(ノ∀`):一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング
元はgooランキング。20位まで発表されてる。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/fadeitem_femalehouse/
あと男性版。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/fadeitem_malehouse/


一人暮らしじゃないけど、部屋にあるものを振り返ってみる。一人暮らししてた頃とは所持数が違うくらい。
1 萌え系アニメのグッズ、DVD
サントラは洋楽とかのCDに紛れさせてるから大丈夫。グッズもクローゼットの奥とか、目につかないとこにあるからおk。同人誌がランクインしてないけど、ここにカテゴライズされるんだろうか。
3 アイドルのポスター
ぐれいはアイドルに入るんだろうか。ぐれいは貼ってないけど他のを貼っている。アイドルではないんだけど・・・ああ、これは今すぐはがす。実はちょっとアレだよなと思っていました。
7 男性向け雑誌
女性向けがりぼん・なかよし・週刊女性だったので、コロコロとか週刊少年漫画系とか現代とか?何故これが引かれるのか理解できない。少コミ系の方がひく。
9 成年向けの本・雑誌
目的は違うけど、他の雑誌に紛れてるから大丈夫。
12 猫耳・うさぎ耳
くま耳ならある。たまに幼女につけて(*´д`*)ハァハァする。おすすめ。
13 フィギュア
部屋にはそんなにないけど、壁一面フィギュアだったらひくかもなあ。棚2〜3段分まではセフセフでは?
ミニ四駆はおkだよな。フィギュアじゃないし。
14 家庭用ゲーム機が3台以上
このランキングは組織票でも入ってるんじゃないだろうか。FC、SFC、PS、PS2あたりは普通に持ってるだろ。これ誰がひくの?
うちにはないけど、同じゲーム機の型違いを何台も持ってたりとか、基盤持ってるのはひかれるかもしれないな。
15 大きなぬいぐるみ
リラックマがいる。ペット飼えないんだからぬいぐるみくらい持っててもいいだろ・・・
18 子ども向けアニメのグッズ、DVD
どこからが子供向けなの?アニメを馬鹿にするような人は家に呼ばないからどうでもいい。
どうせジブリは除かれるんだろ。ラピュタの場合はどこまで許されるのだろうか。DVDだけならセーフか。飛行石は・・・ダメか。王蟲とかのフィギュア・・・もダメか。持ってないけど20万円くらいするロボット兵とか完全にアウトだよなきっと。人の部屋にあったら尊敬する。


・・・寝るか('A`)