counter

何かの残骸

メモです。

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

これで正真正銘の最終巻。
アデーレかわいいよアデーレ。
「ブラシとハタキを手放すつもりはまだないの」
格好良い!すてき!メイドオブメイド!
なんかハンスといい感じになってたけどハンスなら許す(;つД`)
エマはぶっちゃけメイド時代の方が可愛かったけど、まあ幸せならいいや。この巻のエマからは、女は恥じらいが大切だという事を学びました。
ADAMAS(1) (イブニングKC)

ADAMAS(1) (イブニングKC)

皆川漫画で女主人公て初めて読んだ。
宝石に愛されたおにゃのこが、宝石のストーンパワーみたいなのを引き出して戦うような話。やっぱりお約束が多いけど、なんか憎めない皆川漫画。
皆川先生、何故かヒロインの髪型にこだわりがあるらしく、毎回髪型が変わっとる。
あと執事。山岡系でときめく。
ハツカネズミの時間(4) <完> (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(4) <完> (アフタヌーンKC)

みどく。