counter

何かの残骸

メモです。

今日はお昼に玉子とじうどんを食べただらよ3※

登場人物7〜11が一気に更新されとる。キャラの性格がよく伝わってくる真面目な公式サイトですね。
http://www.anos.jp/anos6/anos6.htm#KATO
http://www.anos.jp/anos6/anos6.htm#ANOS
これだけカトが出てくるという事は、カトと遭遇した時のせつにゃーのデレ顔が各色分見れるという事か。くそ、楽しみだな!
発売はいつ頃なんだろ。今年中には出るのかしら。


http://www.anos.jp/niki/niki8_5.htm
そうそう、そんな感じです。>0530
こねこもいいけど、やっぱセツナにはカトだな。眉をきゅっと寄せてポワワって感じのセツナの可愛さは殺人的。でもこねこもいいよな。というかもう何でもいいよな。
つーか自転車の中の人ってファンのブログまで見てるんだな。びっくりした。