counter

何かの残骸

メモです。

更新されてないだらよと思っていたら体験版きたーだらよ3※

http://www.anos.jp/anos6/anos6.htm#STORY
体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんな深夜に!
一般企業の社会人とか学生は明日ってものがあるんですけど。
・・・ちょっとだけなら・・・・・・大丈夫、多分・・・・・・



DL完了。
今から解凍するよ。
もうほんとちょっとやったら寝るから。
--------
漲 っ て き た ー ヽ(・∀・)ノ
起動したらいきなり懐かしいキャラ達が。だららら。
つーか人物紹介に出てこなかったキャラばっかじゃんw 既出のキャラってザリガニだけじゃん。あとANOSちゃん。
タイトル絵のバックはアレらしい。
終わり。
・・・とってもストーリーがよく分かる体験版でした。
ちょっとだけ、とか気張らなくても3分もあれば終わります。
でも雰囲気味わえて漲る。ANOSもちょっぴりさわれるし。
体験版1ってことなので、小出しに2以降出してくる、んだろうな。
てっきりANOSブレイクでも入ってるんじゃないかと思っていたので、ちょっとでもあの雰囲気に浸れて良かった。まあブレイクでもいいけど。
--------
あ、トウジって浮動産のトウジか。と今更言ってみるというか、さっき浮動産起動させるまで思い出せませんでしたw
これ同じキャラなの?名前が漢字→カタカナだし。
というか浮動産とだらよって同じ世界なの?平行世界なの?それ以前にANOS(あのすばはやってないけど)は全部世界的には同じなの?ロスカラにも浮動産出てきたし。
しかしどうせなら春菜さんを出せばいいのに。萌えないけど女の子の方がいいです個人的に。