counter

何かの残骸

メモです。

だららららららららららららららららよ3※

http://www.anos.jp/anos6/anos6.htm#PRESS
今日はプレスリリースの公開。
体験版以外はこれ以上追加の情報もなさそうだし、プレイヤーとしてはあとは発売を待つのみって感じですかね。
思えばロスカラに出会ったのが丁度1年くらい前。自転車さんのゲームの発売をwktk待てるのはこれが初めてなのでなんか嬉しい。


そういや前作の最後のカトフォルダが子猫ちゃんに宛てたものだったけど、その子猫ちゃんと今作の子猫ちゃんとノゾミって関連性あるんだろうか。それともノゾミは人間ではなくて子猫ちゃんだったのだろうか。喋る猫。それならカコとのちゅうも納得いくよ。
なんか体験版やったらカコへの愛情を取り戻せました。