counter

何かの残骸

メモです。

We Are the PeopleのPVとか

会社帰りにCD買う時は大体新宿のHMVに行くんだけど、昨日発売のFEEDERのシングルがどっちにも置いてなかった・・・新宿なのに・・・・・・2店舗もあるくせに・・・
でも、今回のシングルに収録されている「We Are the People」と「Calling Out for Days」は、アルバムの国内盤デラックスエディションに2曲とも入るらしい。じゃあアルバムだけ買えばいいか。シングルも500円くらいだから見つけたら買ってもいいけど。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021732.html
Victorに移籍して初めてのリリースなわけだけど、Victorは来日記念盤とか後で出しちゃったりしないかなあ。一応スペシャルエディションとか言ってるから、これ買えばおkなのか。
そういやWe Are the PeopleのPVがキモ面白い。アルバムが待ち遠しいよ。早く来週にならないかなー。