counter

何かの残骸

メモです。

'A`だらよ・・・だらよ3こめ・・・(月曜日スレ的に)

明日も思いっきり平日なので一般企業の会社員とか学生さんとかは仕事や学業が・・・・・・
体験版3て。2は。2は脳内ですか!体験版まで欠番ですか!><
どうせやっても分からないクセにー!ヽ(`д´)ノ
http://www.anos.jp/anos6/anos6.htm#STORY3
ふぅ。とりあえずやるか。
-----
うわー!今度の体験版はよく分かるというか短いけど情報が多すぎて就寝前にやるレベルではない。どこから驚いたらいいんだ。
とりあえず前回の体験版はANOSちゃんとちょっぴり戯れる回で、こっちの体験版3が本気出したモードなのか。
最初から本気出せよ。
ってばっちゃが言ってた
体験版はネタバレしていいのかな。まあいいか。謎だらけだし。
ひとしきりリアルで驚いたので、とりあえず落ち着いた。
ミライがノゾミの後輩として爆弾解体してるという設定らしい。カコの後釜?だとしたら時系列はだらよの後になるけど。
ANOSはトウジがかけた魔法でパワーアップして平行世界に行けるようになったぽい。トウジがなんで関わってきてるのかは相変わらず不明だけど。
ミライとノゾミが爆弾解体のため(?)に平行世界の結界の中に来ていて、崖の上からロスカラのラストの戦闘後の魔法使いっ娘(名前・・・あったっけ・・・・・・)が落ちてきてな展開。
まさかロスカラまで関わってくるなんて。この辺はちょっとANOSいじらないとなので、なんか真っ当な体験版って感じ。
ジェリコのエリクサーってことはロスカラの世界を巡れるってことなのかなー。3のメイン舞台はロスカラワールドなのだろーか。浮動産とかだらよの世界も行けるのかな。
どうでもいいけどミライかわいい。これからはミライ派の人とも仲良くできそうな気がする。センパイって響きがそっち系統の人間にはたまらないな。
ミライ派はANOS無視してやるといい事があるよ。
しかし相変わらずセツナ出ないなあ。本編出たらセツナのとこに入り浸ってやる・・・。