counter

何かの残骸

メモです。

FEEDERのサイン会行ってきた/単独の日程?

ついでに携帯からテスト。

いやー、目の前にFEEDERのメンバー全員いて緊張した〜・・・
新宿のタワレコで最新アルバム「Silent Cry」を買うとサイン会に行けるっていうんで、行ってきました。張り切って発売日当日に買ったけど、別に今日買ってもサイン貰えたらしい。
10階のエレベーター横のスペースに、右からマーク、グラント、タカさんの順で。お客さん一人一人丁寧にCDのジャケットにサインしてくれて、握手もがっちりと。マークとグラントにはこっちの言いたい事を伝えるのでいっぱいいっぱいだったけど、タカさんが「10月に単独で来るよ」って言ってた。今の仕事の予定だとばっちり休めるはずなので、少なくとも東京は絶対に行く。しかし日頃のコミュ能力のなさを発揮してしまい、タカさんの質問にトンチンカンな返事をしてしまった('A`)ばかばかっ!できることなら数時間前に戻ってやりなおしたいorz
とりあえずは明後日のフジだけど、単独もめちゃくちゃ楽しみだ。
-----
FEEDER WEBからメールがきてた。タカさんの怪我の写真とフジのメッセージ付で。怪我はしてたけど、元気そうでした。2005年のAXかな。下で燃え尽きていたけどステージはこんなカオス状態だったのかw 今年もやるのかなー。そろそろ危ない気もするけど、メンバーがやりたいならやればいいと思う。ポーランドのファンのコメントがせつないな。その点日本は恵まれててありがたい。
-----
今気付いたけど、上のyoutubeに出てるのって今年の単独の日程?東京って2Daysじゃなかったっけ?
名古屋・大阪あたりは遠征しようと思ってたけど、月水木金の平日\(^o^)/

Feeder Japan Tour dates! Tickets available soon...

06/10/08 Tokyo BLITZ Club
08/10/08 Nagoya QUATTRO
09/10/08 Osaka BIG CAT
10/10/08 Fukuoka DRUM Be -1