counter

何かの残骸

メモです。

フジロック1日目メモ

連休からイマイチ体調がよくないので、今年は無理しないで休み休みいくことに。

  • RODRIGO Y GABRIELA

超絶ギターテクが脱糞もの。おにゃのこかわいい。ギターをアップにすると胸元も映るのがdkwk。いや、ギターが。
そのあとマーキーに行ってみたけど、いまいちピンとこなかったので、グリーンに戻る。

  • アメリカ大統領

アメリカ大統領いい!みゃーみゃー!王道ロックで聴きやすいし、客の乗せ方もうまい。フルで観てしまった。掛け合いも楽しかったなー。
曇時々晴で過ごしやすい。

  • リドル

チラ聴き。

  • SPOON

さすがに女子率高いな。終わったら大雨降ってて\(^o^)/
とらさんは諦めました。マイブラまでマーキーに居ようかな…どうせこの後のマーキー全部観るつもりだったし。

  • ゴシップ

ゴシップ最高すぎる!ボーカル凄い。めちゃくちゃ盛り上がった。
ニルヴァーナとかマドンナのカバーを曲の合間にやったりもしてた。あと脱いだり。また単独で来て欲しい。
雨止んだような。でも外出たくない…

  • VINES

VINESも凄いなー。ゴシップ以上の盛り上がり。若いね…。最後にギターとかドラム投げてたw

FEEDER待ちで待機してるけど、さすがに一時間以上あるから閑散としてる。ゴミもたくさん。
今日はマイブラ以上にこっちが楽しみなので、きばって待つ。マイブラは昨日ちょっとリハ聴けたし、やっぱこっち終わってからにする。
タカさんの怪我の具合はよくなったかなー。
FEEDER良かった!できれば野外で観たかったけど…
開演直前の集客状況はイマイチだったけど、終演の頃にはいっぱいだったみたい。前の方しか分からないけど、やはりマーキーのトリだけあって、かなり盛り上がってた。
ほぼ時間どーりに開演終演、セットリストは覚えてる範囲の順不同で。

FEELING A MOMENT
INSOMNIA
MISS YOU
MY PERFECT DAY
ITSUMO
JUST THE WAY I'M FEELING
COME BACK AROUND
BUCK ROGERS
HIGH
PUSHING THE SENSES
WE ARE THE PEOPLE
8:18
WHO'S THE ENEMY(?多分)
LOST AND FOUND
JUST A DAY(アンコール)

今回も、グラントは七つの子を熱唱。前より断然上手くなっていた。また客にも歌わせたりw
アンコールはトゥットゥルットゥーの合唱。→JUST A DAYな感じで。
タカさんの怪我は、ぱっと見はガーゼもしてなくて良くなったぽい。良かった〜。
しかし一時間てちょっと短いよなー。おかげでマイブラしっかり観れたけどさ。

そんなに凄まじい思い入れはなくて割と好きな程度なんだけど、観れてよかった。ビリンダが美しすぎる。
マイブラ終わって帰る頃には星も見えて晴れていた。地面はそんなひどい状況にはなってなかったけど、明日は天気大丈夫かな〜…。
明日は起きれたら時雨から。