counter

何かの残骸

メモです。

さて現実に戻ってだらよ3※をプレイするか

あー、帰ってきてしまった。
現実的に目の前にだらよがあるので、早速プレイしたいと思います。
帰ってきて早々にPCの電源入れるのもどうかと思ったけど、とりあえず洗濯物は洗濯機に放り込んどいたのでやることやったし、まあいいか。
シナリオ修正が出てるので、それあててから。
http://www.anos.jp/anos6/anos6ver.htm
体験版も4が出てるし忙しいなー。やっぱ体験版からやるべきなのか。そうしよう。
やっぱ体験版よりも本編やるます。
ネタバレしないとこだけ感想呟きながら。

  • 体験版の1は・・・
  • いえっさwミライボイスは清水愛
  • トウジがってことはつまりそういう事だったのか・・・
  • とりあえずする事といえば「調べ物をする」に決まってるよー!せつにゃー!やっぱかわいいなー(*´Д`)

やっぱ体験版4やった。ひととおりやったけど先に進めないのでやっぱり本編を。