counter

何かの残骸

メモです。

だらよ3※メモその5(完)






















昨日のおさらい。

  • ダイス星に挑戦中
  • トウジの目的とは
  • カタツムリのフラグとは
  • 死亡フラグの使いどころ

-----
他にもなにかアイテムいるのか、現状でなんとかなるのか・・・
とりあえず現状でダイス星やれるだけやってみる。
ダイス星ってカコとミライどっちかでクリアするもんなのかな。それかどっちで解くのかちゃんと設定されているのか。
昨日気になってた記憶管理の順番を試して無事にダイス星に到着。dkwk。
なんか変な店があるwミライと一緒にここまできたけど、カコとも行けるのかな。試してみる。

  • 新装開店

カコとも同じ手順で行けた。また新装開店。姉妹店だそうだけど。あと何が必要なんだろう。

  • 新装開店

ネオンが光ってるのとか何か意味あるのかな。また記憶管理系?
調べ物も調べつくしたみたいだし、あとはダイス星に集中すればいいぽいけど。
パチ屋はミライの方に先に入る系かな。新装開店の説明だと。そうすればカコの方にも入れる?
残りの面を見るときに、何かの記憶管理をセットしとかなきゃなの?それっぽいのは試したつもりなんだけども・・・
「常に頭の上に天井が見えるという感覚は全然違う」とかって何かのヒント?
あと緑矢印をまだ使ってないんだけど、ここで使うんじゃないの?
あれ、パチ屋が勝手に開いた。なんで?
カ、カト・・・カトが・・・せっちゃんに見せてあげたい。
さらにミライ編でも開いた。4つの爆弾解体後のダイス星に全部行かなきゃいけなかったのかな。
-----
お、おわったー!
個人的にはあの結果には納得いった。他の事でちょっとん〜?って思う事はあるのだけども。アキラさんとか。せつにゃーとか。そしてまだ理解できていない事もあるし。みんなはあれでばっちり分かったの?
ANOSゲーには慣れたつもりだったけど、やっぱ難しいね。でも今回も悩み甲斐あって面白かった!
これでネタバレ掲示板見れるぜ。