counter

何かの残骸

メモです。

あの、素晴らしい をもう一度

製品版がオークションでたまに出るとかな感じで入手困難なため、とりあえず体験版をやってみることに。
http://www.anos.jp/anos1/tai/tai.htm
どこまで体験できるのか不明だけど、10分くらいやってみた。この子があの子ですか。表情豊かだなー。
ほんとANOSそのままでもいいから再販して欲しい・・・
そういえばコミケは3日目に参加されるそうなので、せつにゃんのために行く決心をしました。
しかし3日目は今も地獄なのだろうか・・・。コミケを堪能する体力もないので、自転車さんだけ寄ってお台場を放浪しようかと思う。ついでにLiBカフェ行こうかと思ったら16日までなのね。ちぇ。
そういや今年のコミケって手荷物検査とかやるんだっけか。ライブのときの手荷物検査みたいにさっくり形だけ、みたいなのだったらそんなに混乱はないと思うんだけども、当日になってみないと分からないよね。2日目以降は初日組の実績が分かるからまだ運営側も参加側も覚悟できるけど、初日は大変だろうな。