counter

何かの残骸

メモです。

戦果

自転車さんは新刊しか残ってなかった。しょんぼり。まあ着いたの遅かったしなー。地方の人に比べたら、一冊買えただけでもいいよね。かざみさんぽい人はお客さんとお話し中だったので、買い物だけ。
あとは高野さんとこで買い物して引き上げ。
カタログ全チェックして3日間参加したり売り手やってた頃が懐かしい。時間があったらまた本作りたいな。その前にリハビリ必須だけど。
そういや手荷物検査とかされなかった。久々に行ったけど、相変わらず色々独自だw においとか。

■かったほん

  • 自転車操業
    • もえるもえないのひみつ/前編
  • VANISHING POINT
    • BLUE
    • GREEN

以上3冊。少ないな。現役引退したらこんなもんだよ。