counter

何かの残骸

メモです。

HMVの新宿EAST店が改装して、ポイント×3の日だったので行ってみたら、うわー狭くなっとるー!
棚も一般的なCDラックみたいなのになってて、全体的に白いし入り口は新譜棚が入り組んでるし、通路狭いし、これもCDの売り上げが低下しているせいなのだろうか。
新譜買うだけの店だよね、これじゃ。独自の品揃えで勝負できるような広さもないし。もうWESTだけでいいんじゃないの?と思う。

紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる【初回限定盤デジパック仕様】

紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる【初回限定盤デジパック仕様】

さあ、聴かせてもらおうか。例のマタドーラを。
次のツアーではてるが薔薇でも咥えて登場するんだろうか・・・
ナロー・ステアーズ

ナロー・ステアーズ

サマソニは新譜聴かずに行きました。単独にかけているから。CD屋に行くのがめんどいとかそういう理由ではない。・・・いや、ちょっとはめんどいけど。
今までのデスキャブと比べるとなんだか凄くポップに変化した印象。通して聴いてみてちょっとびっくりした。
しかし根底はがっしりデスキャブだと思うので、こういうのもいいと思う。
Modern Guilt

Modern Guilt

おっさんになっても王子です。と思う事にする。
国内盤も特にボートラとかないようだったので、輸入盤で。安いし。1300円くらいだった。
しかし相変わらず輸入盤は開けづらいな・・・というよりも国内盤が新設設計すぎるのか。
輸入盤買った時にCDケースの上についてるシール死ねという心境。最近は剥がせるようになったけどシールのべたべたが残るときがもう。
スパークス・イン・ウィンター

スパークス・イン・ウィンター

品揃え悪くなったと言いつつ、YO-MAの新譜は置いてあった。なんかごめん。