counter

何かの残骸

メモです。

流行り神2 PSP版

流行り神2 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル

流行り神2 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル

ようやくPSPに移植されたのでプレイ中。こないだPS2起動させてみたら、ディスク読み込まないんだもん・・・
警察官の主人公が扱う怪奇事件を、オカルトと科学と両方の視点で見て解いていくADVゲー。
仲間に美人ツンデレプロファイラーが増えてうはうはです。
零話と一話終わったとこだけど、前作のキャラもちゃんと出てきた。人見んとか。はぁはぁ。
しかし道明寺が出てきてるのにはびっくりしたな。
今作でちゃんとお父さんの事件は解明するんだろうか。
-----
PSP本体の調子が悪いのか、二話に入るとこでディスク読み込まなくなる('A`)
呪いなのかこれ・・・ガクブル。
ちょっと他のゲーム入れてみたけど、やっぱり流行り神だけ読み込み音がおかしい。
軽くディスクの掃除してみてもダメ。
どうでもいいけど、UMD選択する時の絵が怖い;;