counter

何かの残骸

メモです。

ダブルナイト (1)(まんがタイムKRコミックス)

ダブルナイト (1)(まんがタイムKRコミックス)

だらよの絵師さんのほのぼのラブコメ漫画。
こないだきらら立ち読みしたら、丁度メイドの会だったので、メイド漫画だと思ってたら違いました。
キャラは割とありがちといえばありがちな設定だけど、ほのぼのしてて和む。凛々しい女子と女装男子貧乳ツンデレと執事の漫画です。やっぱ執事はじいだよな。
かがりんかわいいよかがりん、と呟きながら読むのがいいと思います。
ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

怒涛の展開に。びっくり。

        • -

ようやくジュンクのコミックス新刊コーナーを発見。三越の入り口から最も遠い秘境だった。
いや、まあいいけど・・・ジュンクってきのくにやより広かったのね。フロア3つだから、きのくにの方が広い気がしてた。
これからは急いでる時以外はジュンク使おう。改札の目の前だし。

        • -

そんなことよりも、10/6にアルスラーン戦記の新刊が出るらしい。
http://wrightblog.blog.so-net.ne.jp/2008-09-30
もう印刷終わってるだろうし、延びる事はないだろうけど、よしきだしな・・・。とりあえず1年くらいは待とうと思います。
予定では14巻で完結するはずだから、新刊が無事に出たらあと1冊か。なんとか先生が生きてるうちに完結させて頂きたい。