counter

何かの残骸

メモです。

屍鬼 3 (ジャンプコミックス)

屍鬼 3 (ジャンプコミックス)

さすがにギャグテイストは大幅に減少。小説があのボリュームだから心配だったけど、いいペースで進んでると思う。
X文庫からのファンは割といけそうだけど、一般文庫から入った人はどうなんだろうな、と相変わらず余計な心配をしてしまう。
ふじりゅー独自の薄ら寒い感じが出てて面白いと思うよ。
しかし、屍鬼のふじりゅーの絵って西岡系だと思うんだけど違うだろうか。黒目が多いとそう見えるのかな。こういう不安定な感じの絵いいなー。
テガミバチ 5 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 5 (ジャンプコミックス)

もう後半戦に突入なのかな。ゴーシュにも再会できたし、ニッチも一度脱いだパンツま履けたし。
最後とかおまけページとかで17歳くらいになったニッチ見てみたい。
魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

ドラゴンボールで言うと、サイヤ人と戦ってるあたり?相変わらず3Dが見えません。