counter

何かの残骸

メモです。

いろいろと反省会

今まで釘宮病患者をバカにしてたけど、なんか土下座したい気持ちに。ごめんねごめんね。
こりゃ病気になるわ。仕方ないわ。自然の摂理だわ。
シャナはダメだったんだけどなあ。とらどらはOPEDも良い。
ごのにが意外と面白くなってきてると思う。初回とか期待しすぎたのかなあ。
あとしつじも楽しみ方がわかってきた。
そろそろ秋アニメも落ち着いてきたので、今後も継続して見るぽいやつのメモ。
日:ごのに、すきっぷ
火:わんなうつ、はこ
水:とら
木:のだめ、くらなど
金:ごるご、しつじ、らいんばれる
朝起きれたらぜっちる見たいんだけれども。あと電波入ったらアビスも。