counter

何かの残骸

メモです。

THE PREDATORS/ZEPP TOKYO

楽しかったー!
そして久しぶりの暴れる系なライブだったから疲れた。きょうはぐっすり眠れそう。


2ちゃんの人がセトリ上げてくれてた。ありがたや。

01.Last Hunting
02.C.R.S
03.ROCK'N'ROLL LAY DAWN
04.Recall me
05.Sleepy Dragon
06.グッドマナー(新曲)
07.Dizzy Life
08.GUN LOCK
09.ISLAND
10.Breed(NIRVANA カバー)
11.Molly's Lips(NIRVANA カバー)
12.グッバイゴブリン(新曲)
13.(新曲 インスト)
14.ムスタング ヒッピー
15.LIVE DRIVE
16.爆音ドロップ
17.WILD TIGER
en
18.SHOOT THE MOON
19.C.R.S
20.Lizard man

  • 今日のライブはDVD化するそうな。確かにカメラの存在感が。入場前にも撮ってたし。
  • グッドマナーは、今回のツアーの移動でさわおが一人で仙台に行ったときに、隣の席のマナーが悪いおっさんに対する怒りから生まれた曲らしい。
  • ゴブリンは乗りづらい。
  • 新曲はStay AwayとかCOME AS〜っぽかった気がするけど気のせいかも。
  • シンペーコール的な気配が客からあったものの、結局喋らず。なんかステージをうろうろしていた。ドラムがガンガンきた。
  • 客はJIROに夢中かもしれないが、JIROはさわおに夢中らしい。
  • しかしJIROはさわおの話の途中で寝そうになるin福岡
  • JIROコールさえ気にしなければ普通に楽しめるライブだった。
  • 何故かさわおはメンバーを時々ローマ字で呼んでいた。ジェイ・アイ・アール・オー的な。他の2人は無理があるだろ・・・長いよ・・・・・・
  • ハムスターっぽいピロウズファンの人が、さわおから何か預かっていた。なんだったんだろう。
  • C.R.Sは本編で失敗したのでアンコールでやり直し。
  • MCで何回も、レパートリーが少ないからトークでつなぐと言っていた。確かにMCがグダグダしていたw
  • ライブ前に話をしたGLAYファンの子が、初めてライブハウスに来たらしくちょっと不安そうにしてたけど、ライブ始まったらぴょんんぴょんして楽しんでたようなので安心した。
  • 横ブリのときよりも曲に遊びがあって余裕があった感じ。いいライブだったと思う。