counter

何かの残骸

メモです。

鳥肌実/八王子市民会館

九段会館が控えてるので一応たたむ。
九段はちょっと行けそうにない日程だったので、今回は初めての八王子で。
某第二の総本山なのでちょっとわくわく。
今回はぺきんおりんぴっくネタがメインだけど相変わらずな感じ。
時事ネタだとたもがみさんとか、ゴールデンでの件の宗教のCMとか、ちでじとか。
こくせきほうのネタはなかったなあ。九段でやるのかな。
鳥取で鳥ンピックやるらしいので、開催されたら行く予定。
夏江さんが重婚していたらしくてびっくりしたw
そういやあさかネタはもうちょいつっこんで欲しかった。


田舎だからか、講演後にグッズ購入者限定でサイン会があったので、ポスターにサインしてもらった!
早速部屋に貼る。

あと、登場が客席からでびびった。田舎だからか。九段でもできるのかなー。