counter

何かの残骸

メモです。

trickstar Vol.1/代官山UNIT

知り合いの人が行けなくなったので代わりに行ってきた。
出演はSPARTA LOCALS、iLL、dip

スパルタ

もっとはっちゃけたバンドかと思ってたら、想像してたのと全然違ってて妙にびっくりした。昔フェスかイベントで1回観た気がするんだよなあ・・・相当前だから別のバンドとごっちゃになってるのかも。

iLL

とにかく爆音だった。初めて聴いた。これが今ナカコーがやりたい音楽なのか。曲によってはエウレカ有りだなあ、と思いつつ。

dip

音は好きなんだけどなあ。ある時期からライブの空気がどうも苦手になってしまって行かなくなったんだけどやっぱり苦手なままだった。でも格好良かった。


多分、わたしが変わってしまったんだろうな。昔はこういう殺伐としたとにかく音を鳴らしているライブが好きだった。最近はほんわかしたライブの方が肌に合う。鳴ってる音が激しかろうが穏やかだろうが、会場の空気が温かいというか。