counter

何かの残骸

メモです。

High Llamas/O-WEST

全体的にまったりしてて楽しかったなあ。お客さんもいい意味で落ち着いて大人な感じだった。
サポートも含めてハイラマズとハイラマズファンの事をよく考えてくれたライブだったと思う。ありがとう、斉藤さん(だっけ、企画してくれた人)!

High Llamas

1時間半ちょいくらいかな?曲調がまったりなせいか、結構長くやってくれた気がしてたんだけど意外と平均的な時間。でも会場の時間の流れはまったりだったなあ。
そんなに昔からのファンではないので曲目が分からなくてアレだけど、生音でも日曜の昼下がり的な感じでよかった。
調子に乗って結構お酒飲みながら聴いてたから、終盤は酔っ払ってヘロヘロになっちゃったけど・・・なんか楽しいと飲みたくなるじゃないか。
後ろの方で聴いてたからステージの様子はあんまり見えなかったけど、チラ見えした時は真面目にやってるなあ、という感じ。MCの時はにこにこしてたけど。やたらとファンタスティックと言っていた記憶が。

masa

仕事終わってから行ったのでmasaさんの途中からだったんだけど、雰囲気も曲も優しい感じで良かった。日本人だけど、普段は海外で向こうの人と2人でやってるそうな。

トクマルシューゴ

去年のフジでもちょっと見て、そのときは「ふ〜ん・・・」って感じだったんだけど、今日は好感触。自分がハイラマズモードになってたせいだろうか。本人もハイラマズ好きらしくて、サポートできた事を凄く喜んでらした。
しかし、フジでトクマル聴いたときの感想がひどいな・・・今回は真面目に聴いたし楽しかったよ!