counter

何かの残骸

メモです。

FEEDER/渋谷CLUB QUATTRO

楽しかった!
思えばこんな小さい箱でFEEDERのライブ観たの初めてかも。ちゃんとファンになったのが2005年のフジなので・・・
会場の雰囲気も良くて文句なしに楽しかった。
グラントも昨日より喋ってたなー。何言ってるのか分からなかったけど。
曲数も昨日よりやってくれたような。ライブも1時間半弱な感じだったし。
明日も仕事だし、と思ってたけど我慢できなくて前に行ってしまった。次の来日もいつになるか分かんないから存分に楽しんで正解だった。体ばきばきだけど悔いはないや。
そういえば昨日は5人体制だったけど、今日はキーボードがいなかった。休暇?('A`)
あとどうでもいいけどクアトロの下がブクオフになっててびっくりした。ずっとクアトロ方面行ってなかったから全然知らなかった・・・

        • -

セットリストはみくしーから。大体こんな感じだったけど、細かいとこ合ってるかは不明。

01.WE ARE THE PEOPLE
02.FEELING A MOMENT
03.SHATTER
04.PUSHING THE SENSES
05.SONOROUS
06.JUST THE WAY I'M FEELING
07.BUCK ROGERS
08.COME BACK AROUND
09.WHO'S THE ENEMY
10.INSOMNIA
11.REWIND
12.COMFORT IN SOUND
13.LOST AND FOUND
en
14.SILENT CRY(Acoustic)
15.YESTERDAY WENT TOO SOON
16.SEVEN DAYS IN THE SUN
17.TRACING LINES
18.JUST A DAY