counter

何かの残骸

メモです。

SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)

SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)

年越し行った身にはこのDVDは感慨深い。
このライブを行うのに、裏ではこんなにたくさんのスタッフの人が関わってたんだよね。年越しだけじゃなくて毎回のライブがそうなんだけど。
何もない会場が組みあがっていくのとか面白い。あとゴチダンスの練習するスタッフさんかわいいwついでにたくろーかっこいい。
観てたらライブ行きたくなってきた!確実に行けそうな日産が今から楽しみ。やっぱアシヘだなー。ROCKの日だなー。アリーナとかホールもチケット取れたらなお嬉しい。
あと15名うんぬんのやつはもちろんはずれな感じで。相変わらずこっちのサイトでもPV観れない・・・何がダメなんだろう。明日会社で観る。ポスターは通常版のジャケのポスターだった。逆になってるのか。
SAY YOUR DREAMは確かに集大成って感じだ。1曲15分て・・・と思ってたけど単体だと13分で、1曲と見せかけて2曲じゃないか的な。前半のサビが何かの曲に似てるけ気がするけど何だろ。思い出せない。その辺も集大成なのか。そしてやっぱり春まではが好きだ。
-----
オフスプの後にRRSが入っていた。
シークレットトラックはGONE WITH THE WINDOW、BE WITH YOU、RRSのどれかで、初回か通常かは関係ないらしい。この中なら個人的にはBE WITH YOUが良かったなあ。友達に期待。

最近ファンになった身にはありがたいアイテム。早く来日情報出ないかなー。
新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)

新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)

ずっと買いそびれていたので今更買ってみた。