counter

何かの残骸

メモです。

いつも意味不明なオススメをしてくるアマゾンさんが珍しく普通にオススメしてくれた

たまにはアマゾンさんからのメールも真面目に見てみるもんだなあ。

Open Door

Open Door

デスキャブのEP、さっきブクマしたばかりだよ。690円だし店頭で買おうと思って。今のところ国内盤の予定はないみたいだし。と見せかけて半年後とかに出されたらアレだけど。

Score: 20 Years of Merge Records

Score: 20 Years of Merge Records

こっちはもう発売されてた、地味にメンツが豪華というかツボなレコ屋のコンピ。こないだ検索したときはなかったクセに今になってオススメしてくるなんて、何というデレ。別にアンタのために仕入れたんじゃないんだからねっ、的な。
収録されてる人の中では、やはり海外でもShins, Ryan Adams, Death Cabがピックアップされてるみたい。最近あんまり聴いてなかったんだけど、ライアン聴きたくなってきたな。この人、ペースが速すぎて追いつけないんだもん・・・何年も活動休止状態な人よりはよっぽどいいけど。
というか冷静に思い返してみれば、オススメされたのって全部最近検索して発売になったヤツばっかじゃないか。うかつに変なの検索したらうかつなオススメされちゃうのか。ということはいつもの意味不明なオススメもうっかりアフィとかで踏んじゃったやつなのかなあ。