counter

何かの残骸

メモです。

エレファントカシマシ/日本武道館

久しぶりのエレカシ。いつぞやの野音以来か。武道館は去年のシロップ解散ライブ以来。
今回のライブは行って良かったな。なんか元気出たよ。
ストリングス隊がいたり、サポートの人がいたりで、結構様子が違ってびっくりした。ごつごつした音が減ってしまって・・・武道館だったから特別なのかもしれないけど。
ああ、今はこういう音でやってるんだなあ、と。
客層も昔より幅広くなってたように感じた。
4人のライブもまた行きたい。

01.新しい季節へキミと
02.この世は最高!
03.今はここが真ん中さ!
04.デーデ
05.未来の生命体
06.風に吹かれて
07.さらば青春
08.甘き絶望
09.悲しみの果て
10.男は行く
11.リッスントゥザミュージック
12.昔の侍
13.シャララ
14.珍奇男
15.It's my life
16.ハナウタ〜遠い昔からの物語〜
17.to you
18.絆
19.笑顔の未来へ
20.桜の花、舞い上がる道を
21.FLYER
22.俺たちの明日
en
23.今宵の月のように
24.風
25.流れ星のやうな人生
26.ファイティングマン