counter

何かの残骸

メモです。

最近体調いいなと思っていたら、深夜アニメをあまり見ていないのが原因ぽいことに気が付いた。来期も寝られるといいな。

まだ継続してるのはこんだけ。一言感想。

さき

麻雀はよく分からないけど、女の子可愛いしソフトレズっぽい感じが良い。勢いあって面白い。

ふぁんとむ

こういう暗い感じの好き。ガンスリとかBAをもっと暗くした感。

えでん

羽海野キャラデザで観てしまっている。続きが気になる。全裸。

けーおん

ふぁんとむの前だし、評判いいらしいので観てるけどいまいち良さが分からない。黒髪の子は可愛いと思う。

ばさら

忘れてなければ観る。金曜深夜ってなんか疲れててさ。腐向けだけど、ぶっとんでて面白い。

はがれん

声優さん代わっちゃったけど、おさらい的に観てしまっている。日曜夕方なので引きこもってれば。

あらし

さきの前なので惰性で観てしまっている。この人の絵があまり好きじゃないんだよなあ。