counter

何かの残骸

メモです。

カトとさんだら

やっと届いた!

たのしいカトリーヌ

たのしいカトリーヌ


アマゾンにまだ画像がない。

すごく・・・マリンスライムです・・・
多分、Mサイズのスライム(15cm)だったらもっとマリンスライムだと思う。今度スクエニショップ行ったときに居たらMスラ仲間にして試してみる。
しかし結局CD-ROMとは一体何だったのだろうか、と思っていたら、カトの後ろの穴(アッー!)の内側のサイズがほぼCDの直径なので大きさの目安を指していたのかもしれない、と納得することにした。取っ手はかざみさんの日記で付け方が説明されていたけど、もったいないからまだ付けない。

サウンドトラック風ディスク 『さんだら』

サウンドトラック風ディスク 『さんだら』

せつにゃんダンス無限ループコースで。解説とかはあとで読む。
音源変えてだらよ1&3※プレイできるけど、セーブデータの互換はないらしい。
そういえばふと気になったけど、来年で創業さん10年目なんだね。何か節目的な事やるのかなあ。