counter

何かの残骸

メモです。

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)

すごいな表紙・・・

  • ユッキーが昔好きだった女の子は母にくりそつ。このマザコンめ。知ってたけど。
  • そして母ちゃんが前巻であれなので、部屋に写真を貼りまくるユッキー。ちょっと由乃に追いついてきた感。
  • ちょっとびっくりしたのが、今まで由乃に守られて逃げ続けてきた雪輝がついに自分で行動を起こした事。
  • その後、ユッキーがちょっとイケメンぽくなった気がしたけど、やっぱり気のせいだった。
  • 11thの正体が明らかに。なんか強いらしいけど微妙・・・8thと共にすぐに消え去りそう。
  • 今巻で由乃が両親を殺害するに至った経緯がはっきりして、彼女がおかしくなった原因が分かってすっきりしたと思ったらあんな展開に。どうなのよもう。
  • みねね様はあんまり出ていなかった。残念。

音楽と人 2009年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 06月号 [雑誌]

こっちは表紙買い。久しぶりにGLAYが表紙になってるの見た気がする。最近音楽誌コーナー行ってなかったからなあ。