counter

何かの残骸

メモです。

Remember11@PSP

Remember11 -the age of infinity-(通常版)

Remember11 -the age of infinity-(通常版)

infinityシリーズ3作目。別々の場所にいる主人公の男女2人の中身がプレイ中に何度か入れ替わって、1回のプレイではどちらかの視点からしか見れないつくりのADVゲー。
まだ全部やりきってないけど、噂どおりえっらい中途半端な終わり方すんのなー。プレイヤーへの投げっぷりが潔すぎw 話の大筋だけはちゃんと明かされるけど、枝や根っこの部分に謎が残りすぎてて1回やっただけだとさっぱり。面白かったけど。
やればやるほど、謎が増えていくような・・・それぞれの主人公でトゥルーぽいエンドにはたどり着けたので、あとは攻略サイト見ながらシナリオ消化していくかな。個人的にはこういう思わせぶりなゲーム嫌いじゃない。
しかし、いきなり自分が男になったらびびるよね。現実を受け入れられたら色々試したいけど。