counter

何かの残骸

メモです。

マリマンがV-ROCK FESで来日?

http://www.v-rockfes.com/
秋に来日って言うから単独かと思っていたらこれ↑に出るとか出ないとかいう話が2ちゃんにちらっと書き込まれてたんだけど、本当なんだろか。詳細が全然出てないけど、V系フェスって事だよね?
-----
なんか釣りかと思ったけど、ぐぐってみるとSOHODOLLSも出るらしくて、彼らの公式サイトにはばっちり掲載されている。

http://sohodolls.co.uk/tour.php
Oct 24 2009 V Rock Festival, Makuhari Messe, Japan

本当なのか・・・
さらにマイスペにも。

http://www.myspace.com/sohodolls
2009/10/24 20:00 V Rock Festival (With Marilyn Manson)  Makuhari Messe

「With Marilyn Manson」って書いてる。
来日するならマリマン好きのハードコヤーな友達と一緒に行こうかと思っていたけど、これはどうなんだろう。ちょっと相談してみる。
正直、サマソニのびーず発表よりも遥かにびっくりなんですが。
しかしV系のライブなんて行く機会があまりないので、ちょっと行ってみるのも面白いかも。もし行くとしたらこのフェスに参加するための服を買いに行くための服をまず買わなければ。